多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ふれあい食事会 うどん!

2月23日(木)曇り(強風)12時から14時まで

今日は3階にて恒例のふれあい食事会が開催されました。

 

本日のメニューは温かいうどん・春らしい彩が鮮やかなお漬物・おしるこ

f:id:palhiroba:20170223132828j:plain

うどんはキノコと鶏肉とほうれん草がたっぷり入った、あっさりとしたスープで、何杯でもたべられそうです。

f:id:palhiroba:20170223133033j:plain

f:id:palhiroba:20170223133139j:plain

あっさりしたうどんのしめは、ボリューム満点のおしるこです。

多少さめてもおいしさ抜群。あっという間に完食です。

f:id:palhiroba:20170223133436j:plain

 

f:id:palhiroba:20170223132748j:plain

本日もボランティアの皆様のおかげで、楽しいひと時が過ごせました。

ありがとうございました。

 

次回のお食事会も楽しみですね!