多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ママヨガ 

 

6月23日(金)晴れ

ママヨガ 6組の親子が参加しました。

今日は気温がぐんぐん上がって30度近くになりそうです。

梅雨とは思えない厳しい暑さですが、

ヨガで身体をほぐすと心もなごみますね。

f:id:palhiroba:20170623140010j:plain

f:id:palhiroba:20170623143525j:plain

講師を務めるのは、東雲にお住まいのママ、齋籐さんです。

 

f:id:palhiroba:20170623143654j:plain

次回のママヨガは7月28日(金)10時30分~12時までです。

沢山のご参加お待ちしています!