多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

8月カレンダー

パルひろば辰巳は、どなたにもゆっくりしていただけるよう、涼しいひろばで皆様をお待ちしています。企画がない日はいつでもお入りください。

 

f:id:palhiroba:20170803141642j:plain

夏休みのお知らせ

8月9日(水)~15日(火)はお休みです。

 

企画参加のお申し込みは 電話かメールでご連絡ください。
電話:03-3522-0144
メール:info@palplus.main.jp   

8月開催のイベントは下記のとおりです。お申し込みのうえご参加ください。

 

 うたの広場 8月23日(水) 14:00~15:30

涼しいお部屋で 楽しく声を出しませんか。もちろん聞いているだけでもok。音楽に合わせているだけでも気持ちがリフレッシュしてもっと楽しくなりますよ。ご一緒にいかがですか。

  ギター出演:菊地惟不二さん

  参加費:200円(茶菓子つき)  

  お気軽にお越しください。

  

 老沼秀子さんの手芸  リバーシブルの津ラッチバッグを作ります。

  8月29日(火) 14:00~16:00

   和布を使って手縫いでクラッチバッグを作っていきます。みんなでおしゃべりしながら、先生が一人ひとりに丁寧に指導するので、ちゃんと作品が出来上がりますよ。

   講師   老沼秀子さん

   参加費  600円(材料費、お茶菓子を含みます。)

 

皆様のお越しをお待ちしています。