多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたの広場 今日は春の歌をうたいました!

2月26日(月)晴れ

「うたの広場」

まだまだ寒いですが、春の足音が聞こえてくるような

冬の晴れ間です。

今日も変わりなく元気な姿で皆さん集まって

いただきました。

f:id:palhiroba:20180226155632j:plain

歌をうたうと皆さん表情が明るくなりますね。

f:id:palhiroba:20180226160645j:plain

そして今日は「ポリ袋ひとつで作る防災クッキング」

のご案内もしました。

3月13日(火)11:00~12:00

いざというときに暖かい食事が作れる

ポリ袋クッキング。

この機会に学んでみませんか?

皆さんのご参加をお待ちしています!