多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

新学期 防災訓練

4月19日(木)晴れ

新緑が気持ち良い季節です。

通勤電車でも着慣れないスーツに未を包んだフレッシュマンを見かけます。

新しい学年がはじまって10日ほどたち、近くの小学校では防災訓練を実施していました。

みんな銀色の防災頭巾をかぶって校庭に出ています。

f:id:palhiroba:20180419102315j:plain

まだ学校に慣れていない1年生もまず命を守るために防災訓練大切ですよね。

皆さんの新生活も楽しい毎日でありますように。