多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

元気サロン 開催しました。

7月6日(金) 雨

今日は梅雨に戻ったような湿度の高い、雨模様ですが、7人の方に参加いただきました。

いつものとおり足のストレッチから始まります。

椅子に座ってストレッチも出来ますよ。

f:id:palhiroba:20180706124257j:plain

元気サロンではその人の状態にあった形で全身を動かしていきます。無理せず気楽にお越しください。

脳トレを始めると、皆さん思わず「ニヤリ」と笑いがこぼれます。

f:id:palhiroba:20180706124526j:plain

体操に来て身体を動かしているといつの間にか参加者同士でコミュニケーションがとれ

初めての人でも、気楽に人の輪を広げる事が出来ます。あなたも参加してみませんか。

8月はお休みです。次回は9月7日(金)となります。