多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

少し涼しくなりました。今日はママヨガ!

7月27日(金)10:30 ‐12:00

 

今日のママヨガは5人のママさんが集まり、元気に始まりました~!

 

f:id:palhiroba:20180727113253j:plain

 

まずは身体の各部位をほぐしてゆきます。

 

f:id:palhiroba:20180727113420j:plain

 

f:id:palhiroba:20180727115419j:plain

 

首のストレッチも大切です。

小さなお子様がいると、知らず知らずのうちに身体のどこかに無理がかかっていますよね。

 

f:id:palhiroba:20180727114219j:plain

f:id:palhiroba:20180727115232j:plain

 あらかじめ普段使わない部分もストレッチしておきましょう。

 

今日は暑さも少し緩んで、やや過ごしやすい日になりそうです。

辰巳は夏祭りのシーズンをむかえ、準備が着々と進んでいます。

少し涼しくなったお蔭で参加する人も増えるかもしれませんね!

 

ママヨガはお子様づれで気軽に参加できるママのためのヨガです。

どうぞお気軽にご参加下さい。

お待ちしております!