多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ランチしましょ Part2 開催しました。

11月13日(火)曇り

今日は「ランチしましょ」と「うたの広場」の二本立てで皆様をお迎えします。

ゆっくりランチを楽しんで、うたの広場に参加するもよし、どちらか一方だけを楽しむのもOK。参加する皆さんの予定に合わせてお楽しみください。

 

★12時からは「ランチしましょ!part2」 

朝からボランテイアの皆さんが準備です。

f:id:palhiroba:20181113174337j:plain

今は根菜が美味しい季節、たっぷりビタミンが取れる献立です。

・目玉焼き付き 肉味噌丼

・野菜たっぷり のっぺ汁

・じゃことの相性がいい ぱりぱりの大根サラダ

・さつま芋の羊羹

f:id:palhiroba:20181113174436j:plain

なかなか外での食事が出来ない方や、お友達とゆっくり話したい方、たくさんのお客様がひろばに集まりにぎやかな昼食です。

f:id:palhiroba:20181113174519j:plain

皆さんゆっくりお話も楽しんでいました。

 

ランチしましょは 12:00~13:30

うたの広場は   14:00~15:30 で開催されました。