多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ボディメイクヨガ開催しました ( ママヨガの名前が変わりました。)

1月18日(金)晴れ

今年からはじまるボディメイクヨガ 

身体をほぐし、緩めてから細くしなやかな筋肉をつけていくヨガです。

今までのママヨガ同様 お子様連れの参加 大歓迎! もちろんママ以外の女性もいらしてください。

今日は初参加の方が2名いらっしゃいました。お連れになった2ヶ月のお子さんはママがヨガのポーズをしている間もいい子にしてましたよ。

また、毎月参加して広場の様子が良くわかっている子達は子どもコーナーでブロックで遊んでいました。

f:id:palhiroba:20190118145551j:plain

子ども中心の生活で方も腰もこってしまいますが、自分の心と身体をケアする時間を作りましょう。

次回のボディメイクヨガは2月8日(金)10:30~11:30です。

皆様のお越しをお待ちしています。お子様連れでぜひお越しください。