多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ボディメイクヨガ 開催しました。

6月14日(金)晴れ

梅雨の合間の晴れです。

お子さん連れの参加者が多いボディメイクヨガにはありがたい天気です。

今日は9名の参加者と6人のお子さんが参加してのエクササイズです。

生後3ヶ月から参加してくれたお子さんはいいつの間にか、お座りが上手になりました。

ボディメイクヨガは身体をほぐしていきますので、最初はあまり動かなかった関節も順番に動かしていく事で動きがスムーズになっていきます。

月1回続けるだけでも体が変わってきますよ。

f:id:palhiroba:20190614155906j:plain

今日も子供たちはママの近くで遊びながら、ママは身体を動かして気持ちいい時間を過ごしました。

お子さんもママと一緒なので、ママのぬくもりを感じながら参加しています。

f:id:palhiroba:20190614160028j:plain

次回は7月12日(金) 10:30~11:30です。

皆様のお申込をお待ちしています。