多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ボディメイクヨガ開催しました。

7月12日(金)雨

梅雨がなかなか明けません。今日は霧のような雨になっています。

そんな天候の中6名の方に参加いただき、ボディメイクヨガが開催されました。

6月に参加した赤ちゃんは、上手に寝返りが打てるようになっていました。

ひとつき一月の成長は早いですね。

今日も足の裏からほぐしていきます。

徐々にからだの横など普段の生活ではほぐさないところを伸ばしていくと血行が良くなり、体が軽くなります。

f:id:palhiroba:20190712163015j:plain

8月はお休みとなります。

次回は9月13日(金)10:30~11:30です。

皆様のお申込をお待ちしています。