多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

元気サロン 開催しました。

12月6日(金)曇り

いよいよ師走。今年も1ヶ月をきりました。さすがに12月、今日は寒いですね。

元気サロンに10名の方が参加しました。

ひろば一杯に広がって、手足のストレッチをしました。

f:id:palhiroba:20191206142347j:plain

持参したタオルを利用してのストレッチやスクワット。

グループでタオルを高く投げ上げてうまくキャッチできずに笑いが起きます。

f:id:palhiroba:20191206142704j:plain

いつの間にか皆さん、汗をかいて部屋が熱気で暑くなっていました。

ちょっと一息

f:id:palhiroba:20191206143100j:plain

休憩の後はお手玉を使ってグループで脳トレです。

f:id:palhiroba:20191206143200j:plain

大きな声で笑って、汗をかいてにぎやかに今年最後の元気サロンが終了しました。

次回は1月10日(金)です。皆様のお越しをお待ちしています。