多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2008-09-09から1日間の記事一覧

10月7日は葉っぱがいっぱい

10月7日のイベントで、葉っぱにメッセージを書いてもらいたいと 考えています。つまり、『パルぷらすの木』に50枚の葉っぱがつくのです。 今はちょっと寂しいけど、あと少しの辛抱だからね!GO GO パルぷらす!10/7 「わたしのハッピーコミュニケーショ…

チラシがあっという間になくなりそう

昨日は藤原さんが、 どどーん とチラシを送り、 今日は私が どどーん とチラシを送りました。 ということで、あっという間に500枚以下になってしまいました。 勢いよすぎたっ! これからは少し節約モードでいきましょうGO GO パルぷらす!10/7 「わたしのハ…

チラシを発送。えいっ!

画像が汚くてごめんなさい 先週末にチラシ3000枚が届きました! ぱちっ ぱちっ ぱちっということで今週はチラシを どーん と送ります。たくさんの人の目に触れ、 「へー 辰巳でこんな取組みが開始されるんだー」と 知ってもらうことを目指しています。よろし…