多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ママのための*やさしい写真講座」開催します。

6月の親と子のくつろぎひろばでは、 赤ちゃん&こどもをより可愛くステキに! ママのための*わかるデジカメ講座 を開催します。 日 時:6月22日(月) 場 所:パルシステム東京たつみ2階 パルぷらす@たつみ 講 師:フリーカメラマン 丹羽夏子 持ち物:デ…

「もっと輝く、ワタシになるために」予告

パルぷらす@たつみでは、活き活きとした日々を 送りたい女性を応援子育てで時間に追われ自分をみつめなおす時間がない、 子育てが一段落して新たな一歩を踏み出したい、 と思っている女性のために、講座を開催します。日 時:6月12日(金)、26日(金)、 …

「辰巳陽だまり」からの応援です!【5月19日(火)】

デイサービスセンター「辰巳陽だまり」からの応援です 「辰巳陽だまり」の本間さんが、きのう「パルぷらす」へいらっしゃいました。 手づくりの「アクリルたわし」「箸袋」「折り紙」などを、たくさん持って。 「このひろばをご利用される方々に、プレゼント…

「ママといっしょに☆はじめてお絵かき」を開催!【5月18日(月)】

********************************************************************** 絵の具とスポイトを使って「ママと一緒にふ〜ふ〜お絵かき」。 お絵かきがまだできないお子さまから、 描くことに興味が出てきた好奇心いっぱいのお子さままで 8組のママと子どもた…