多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手づくりマスク

ご縁のある方からの手作りマスクのプレゼント! とても嬉しいです。 ありがとうございました。

5月 パルひろば企画は中止

4月17日(金) 5月のパルひろば辰巳のプログラムは、新型コロナウイルス予防の観点から 下記プログラムを中止とさせていただきます。 ご利用者の皆様にはご不便をおかけしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 6月以降のプログラムの再開に…

新型コロナウイルス 対策

4月14日(火) 4月に入りパルひろ辰巳では新型コロナウイルス対策として 元気サロン ボディメイクヨガ 椅子ヨガ うたの広場 暮らしの相談室 などの開催を中止させていただいております。 また、定期的に活動されている、登録団体の活動もお休みとなっており…

桜咲く 辰巳界隈

4月3日(金)晴れ 今年も辰巳ではきれいな桜が咲いています。 例年、桜の下では大勢のお花見でにぎやかですが、今年は道行く人が桜を眺めながら 通り過ぎていきます。 完成したアクアティクスセンター 2月末まで周りの公園、通路などの整備が行われていま…

コミュニティ・マガジン「みんなのカフェ」

江東区で様々な企画運営をしているNPO法人「深川長屋」さんの、認知症の方やその家族の方々に向けたコミュニティ・マガジン「みんなのカフェ」 今回は、江東区内の認知症カフェマップが掲載されています。 私共が運営している「オレンジカフェ」も紹介されま…

4月 イベントカレンダー

例年より早く桜の満開を迎えました。 今年は自宅の窓や、車窓から花を見ている方も多いのではないでしょうか。 せっかくの花見の季節ですが、新型コロナウイルス感染対策のため 外出は避け、自宅でゆっくり春を感じましょう。 来春は桜花の下でにぎやかなお…