多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

お菓子の絵ほん

200802151505001.jpg

ゴールドジムで体を動かした後、参加者の方から
辰巳に戻るのならバスを2つ乗り継いで帰ったほうが楽だと教えられ、
その方法で帰ることにしました。

東陽三丁目のバス停で降りたとき、目の前に、かわいいケーキ屋さんがありました。
素朴でかわいい雰囲気に、引きこまれるようにお店の中へ。

「お菓子の絵ほん」というケーキ屋さん
ショーウィンドウにはかわいいかわいいケーキが並んでいました。
店内には、写真がたくさん飾られていて、どうやらここはオーダーメイドで
ケーキなどを作ってくれるみたい。機関車トーマスアンパンマンのケーキと一緒に、
大喜びの子どもの笑顔の写真がたくさん飾っていました。

卵のプリンを購入し、ワクワクしながら、帰りました。
今度、オーダーしてみたいな