多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

講師との打ち合わせをしました

GUM12_CL17026.jpg


10月7日の講座の講師である、香月よう子さんと
打ち合わせをしました。

とっても明るくって、笑いが絶えなく、
場の雰囲気をとても明るくしてしまうんです。
たった1時間半の間で、何度も爆笑しました。

香月さんみたいな人がたくさんいたら、
「日本は明るくなる!」と言ってもいいくらい、
インパクトのある女性です。

講師選びは、インスピレーション(直感)を重視します。
「この人、良い!」と思ったら、その感覚に任せ、
これまでいくつもの講座を企画してきました。
素晴らしいことに、はずれたことは一度もなく、
期待以上の講座になるんです

皆さん、私の直感を信じて、ぜひご来場ください。
無料だし

GO GO パルぷらす!
10/7 「わたしのハッピーコミュニケーション術」

(小星)