多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

親子でつくろう バレンタインクッキーを開催しました。

  2月8日(月)【親子でつくろうバレンタインクッキー】を開催。
  講師は、パルぷらす@スタッフのみきれいこです

  型抜きして焼いたクッキーに、お絵かき気分はもうアーティスト

  お絵かき

   こんなに、カラフルなデコクッキーが、たくさんできあがりました

  デコ

   心を込めて、リボンを結びます。誰にあげるのかな〜

  つつみ

  今回は、5組のママと娘さんのペアと一緒に楽しい時間を過ごせました
  ご参加いただき、ありがとうございました。
  大好きなパパの、喜ぶお顔が見られますように・・・

0208-1_20100209111401.jpg