多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

4月28日【からだメンテナンス体操】開催!

 4月28日。水曜日。
お天気はあいにくのでしたが、
元気で華やかなシニアの方4名が
にぎやかにひろばにいらしてくださいました

先生は、3月のときと同じ安田麻里先生  IMGP1888_20100428181226_20100506094953.jpg   

実は前回の参加者の皆さんに大好評だったので
本日再び安田先生の体操講座が開催となったんです。
だから、すでに顔なじみ同士の参加者の方も

まずは少しおとなしめに、体をほぐしていきます。  IMGP1883_20100428181516.jpg  

でも、だんだん情熱はアップしていき―。
70年代ディスコ・サウンドに乗せて踊ります
 
IMGP1911_20100428181616.jpg  

まだ踊ります 
IMGP1905_20100428181700.jpg     
 
まだまだ踊ります 
IMGP1916_20100428181738.jpg  

プログラムを終えたときには、楽しさで思わず拍手が
 
IMGP1917_20100428181825.jpg  

皆さま、お疲れ様でした

次回の体操は、5月12日(水)10:00〜11:30です。
まだ参加されたことのない方も、ぜひぜひいらしてくださいネ!
お申し込みは、03-3522-0144 まで。
楽しいこと、絶対うけあいです