多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

フリーマーケット開催しました

6月26日(パルぷらす@たつみフリーマーケットを開催しました[emoji:v-237]

いつもはテーブルと椅子が並んでいるひろばですが、この日の朝はがらんどう。
1.5m×1mの線を引いただけの状態からスタートです。

12組の出店者があつまり、開始時間の10時にはいろんなお店ができました[emoji:v-344]

IMGP2201.jpg

今回は「[emoji:v-511]子育て応援」と銘打ち、おもに子ども服など子育て系の出品が多く、
中にはオモチャを「ご自由にお持ちください」なんて太っ腹のお店も[emoji:v-426]。

お買い得がもりだくさんで、さらに「まけて!」「これ[emoji:v-324][emoji:v-323]全部で300円でどう?」なんてやりとりも。
このやりとりがフリマの一番の楽しみどころですよね。

IMGP2200.jpg

蒸し暑いなか、お買い物に来てくださったみなさま、出店者のみなさま、どうもありがとうございました。