多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

9月6日【ベビーマッサージ】を開催しました

 
  2ヶ月〜7ヶ月ごろの、赤ちゃん を対象に

  ベビーマッサージを開催しました

  まだ、ネンネの時期の赤ちゃんとママのペア、6組が
 
  参加してくださいました

ベビマ2


  はだかになって、ママにやさしくタッチされて、

  スキンシップ。

  赤ちゃんは本当に気持ちよさそうです。

  ママも、今しかない、ホワホワ、スベスベした赤ちゃんの

  感触に触れ合って、とてもしあわせそうでした。

ベビマ1



  残暑きびしいさなか、ご参加、ありがとうございました。

  9月13日(月)のベビーマッサージにも、まだ空きが

  ありますので、参加を希望される方はご連絡くださいね

ベビマ3