多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「ママも赤ちゃんもリラックス ベビーマッサージ」開催

 11月1日 月曜日。
台風の影響もそれほどなく、ベビーマッサージの講座は無事開催です
ママたちが赤ちゃんを連れて会場に現れたときには、
雨もほとんどあがっていました。よかった
本日は、ハイハイ前の赤ちゃんとママたち10組が参加されました

IMGP2812.jpg 
指導してくださるのは、天谷先生。
やわらか〜い雰囲気の、地元の先生です
ベビマを教えていただくには、まさにピッタリのキャラ

IMGP2815.jpg 
マッサージは、赤ちゃんに話しかけながら
ひろばには、ゆったり、やさしい時間が流れます
赤ちゃんの肌に触れながら、ママたちの気分もスベスベに

マッサージのあとは、ママ同士の交流も。
とっても平和なひとときでした。

次回は、12月6日(月)です。
お申込は事務局まで。
ご参加、お待ちしております。