多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

英会話カフェ第2回開催しました!

12月14日のたつみんさろんは、英会話カフェでした★

前回の開催時に好評だったための追加開催。

今回は前回の参加者も半分くらい、今回初めて遊びにきた方半分くらい。10名のみなさま+赤ちゃん・子どもがやってきました。

IMGP2990.jpg

出入り自由、子連れOKの気楽なカフェタイムですが、いったん席についたら All in English ♪

自己紹介やゲーム、トークを楽しみました。

会話の中で、同じことに興味を持っていることが分かったり、同じ外国に住んでいた経験があることが分かったり、

そんなサプライズもあった英会話カフェでした。