多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「2階でぬくぬくカフェ」開催!

4月26日(火)。GWもまじかないいお天気のお昼時、
カフェが開催されました

 
2階でぬくぬくカフェは、お昼時にいらした皆さまに
ぬくぬくメニューをサービスしちゃいます という企画。
 
この日のメニューは、

新ジャガ、新玉ねぎ、新キャベツのお味噌汁 ぬくぬく2011.04.27   
ご高齢の方から小さいお子さんまで7名の方が
春らしいメニューにニッコリ舌つつみ


皆さま、春の味覚を楽しんでいただけたでしょうか?