多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

*8月イベントスケジュール*

真っ盛り。毎日暑いですね。

8月は、毎年夏恒例のピースカフェを開催します。

そして夏休みといえば読書感想文...、読書感想文の書き方を教える教室(小学生対象)もありますよ。


8月カレンダー 
パルぷらす@たつみは8月15日から19日まで、夏休みになります。
“たつみんたいむ”もお休みになりますので、ご注意くださいね

みなさん、水分とって、夏バテ・熱中症にお気をつけくださいね