多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

クリスマスカード作り

12月2日(金)の午後、
街はクリスマスの飾り付けで華やかな雰囲気に つつまれる時期、
パルぷらす@たつみでは「クリスマスカード」作り を開催しました。
講師は江東絵本同好会の庄司菊枝さん。

クリスマスカード_3 

当日は赤ちゃん連れのママも参加、
こんな作品ができました。
クリスマ_2 

最後に参加したメンバーで講師を囲んで記念撮影も。
クリスマスカード_1 

オリジナル作品作りは楽しいものですね。
カード作りのサロンはまた今後も開催予定です。
また、あらためてご案内しますのでみなさんふるってご参加くださいね