多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

お抹茶サークルができました!

お抹茶サークル「辰茶会」が発足しました
辰巳のお茶会という意味で「しんちゃかい」と読みます。
お抹茶 
お抹茶の講座で興味をもった方が集まり、説明会を経て、サークル化を実現しました。
毎月1回、第3金曜日に活動予定です
第1回目の活動日は来年、1月20日(金)10::00〜12:00に決定です

まだまだサークルメンバーを募集していますので、興味のある方は活動日に広場に来るか、パルぷらす@たつみ事務局に電話してくださいね