多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

6月の試食でなごむ会開催しました

6月21日の試食でなごむ会は大盛況でした!

DSCN1836.jpg


試食メニューは ソーセージとパプリカのマリネ

DSCN1841.jpg
20人分ほど用意したのですが、ほとんど残りませんでした!

(素敵なあじさいは、参加者からの差し入れです。きれいでした!)

ソーセージはパルシステムのものを使いました。レモンの酸味がこの季節にぴったりのお味で、

召し上がった方からはとても大好評!

試食会ではレシピもお配りしているので、「今度作ってみるね!」という方もたくさんいらっしゃいました。


DSCN1826.jpg



今回も、お近くにお住まいのきみこさんの手作りです。

このメニューは、ご家庭でもお客様が来たときによく作る一品だそうです。

家庭の味、だけど本格的で、本当においしかったです!

次回は、7月18日12時からの開催予定です。お楽しみに!