多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたごえ喫茶 開催しました!

3月29日(金)「うたごえ喫茶」開催しました


うたごえ03293


今日はあいにく曇りでしたが、先回お休みした東雲住宅に避難されている
浪江町の方、2名に来ていただきました。

そして東雲から初参加していただいた樋口さん。
歌の大好きな男の方です。
ギターの斉藤さんとツーショットで記念撮影

うたごえ0329 

今回の「うたごえ」は前回に引き続き、「春」の歌を中心に、
そして復興ソング「花は咲く」をみんなで練習しました。

うたごえ03292 

次回は4月30日(火)、5月30(木)に開催します
歌好きなかた、そしておしゃべりも楽しみたい方、
お気軽にご参加ください。
お待ちしています