多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

春休みです!

春休みです

ということで、ひろばには午前中から

子どもたちがやって来ます。

今日はお天気もよく、

さっそく3人のBoysが来てくれました。

001_20130405140041.jpg 

新4年生のS君とT君、

それにS君の5才の弟K君です。

ブロックで熱心に作品作りです。

004_20130405140822.jpg 

T君が作ったフェニックス(左)とティウノサウルス(右)です。



009_20130405141159.jpg  

S君の作ったバスと船の合体マシンです。



007_20130405141407.jpg 

K君の作ったガードです。

「ガードって何?」と聞くと、

「おにいちゃんはガードマン

とのお答えでした。

お母さんには「12時に帰っていらっしゃい」

と言われてます。

遊び終わったあとは

ちゃんとお片付けもできました。

お昼ごはんは、なんだったのかな

また遊びに来て、ステキな作品を見せてね