多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ステキなピアスがずらり!

ひろばでヨガをしているサークルは2つ。

「ママyoga」と「ヨガサークル」です。

この2つのサークルの指導をしているのが

辰巳の下中瑶子さん。

健康と美にあふれた若いママです。

007_20130410125549.jpg 

今日のママyogaの練習に、

下中さんは自作のピアスを持参。

参加者はみな、「すご〜い」と大絶賛。

これが、作品群です

008_20130410130003.jpg 

009_20130410130048.jpg 

きれいですねぇ〜。

天は二物以上をちゃんと与えるんですねぇ〜。

下中さん、ステキなものを見せて下さって

ありがとうございます。