多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたごえ喫茶開催しました!

5月30日(木)朝から曇り空、今にも雨が降り出しそうな日でしたが、
たくさんの方にお集まりいただきました

うたごえ1 

今回の「うたごえ」は懐かしい夏の歌で始まりました。
 
そして沖縄ソング「涙そうそう」を練習曲に

歌の合間の休憩時間には、オカリナ持参でギターとデュエット

うたごえ2 

うたごえ喫茶」ではリクエストもその都度受けつけています。

今回は辰巳にお住まいの方が、故郷の歌の楽譜を持ってこられました。
皆さんでさっそくワンコーラス歌ってみます

うたごえ3 

初めての方でも気軽に歌とおしゃべりを楽しめる「うたごえ喫茶」は

楽器を持ち込んでいただいてもOKです。

次回は7月26日(金)を予定、皆様のご来場おまちしています