多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

手芸さろん♪

6月11日 火曜日 雨 

コースターを作るさろんを開きました。
台風が近づく中 4名の方が参加されました。

皆さん楽しみながらも真剣です。
 
2013061103.jpg


2時間かからずに、カフェ風コースターの出来上がり!

完成品を持って記念撮影しました。


2013061101.jpg

次回のたつみんさろんは、7月2日 火曜日です。
おりがみを楽しむさろんです。
手ぶらで気軽にいらしてくださいね♪