多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ハッピーバースディ!

月に1度、ひろばで活動している

ホットマッサージサークル 
活動日の本日は、 講師をしてくださっている

徳山充徳さんのお誕生日。

ということで、みんなでケーキを食べて

お祝いです。

002_20130626154421.jpg 

本日のケーキの製作者は、 島田さんと山田さんです。

007_20130626155106.jpg 

写真奥中央が島田さんです。

写真を撮られるのが恥ずかしくて 、うつむいておられます。

011_20130626155258.jpg 

こちらは、本日の主役 、徳山充徳さんです。

徳山さんも恥ずかしいとのことで ちょっと横顔となっておられます。

皆さん、奥ゆかしいですねぇ。

でも、イザ活動時間となると皆さま、 とってもにぎやかで、超活発

殊に女性たちは 奥ゆかしさを微塵も感じさせません

どちらも、本当の姿。

そんな大和撫子たちに慕われながら

徳山先生は本日も 惜しみなく、

いろいろ役立つことを 教えてくださいました。

徳山先生。 お誕生日、おめでとうございま〜す

013_20130626162005.jpg