多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ももいろクローバーZ 参上!

辰巳小学校の3年生の女の子たちが、

午後には遊びに来てくれました。

カードで遊んでいたのですが、

DSCN4557.jpg 

そのうち、なにやらワイワイキャーキャー。

歌声も聞こえてきました。


踊ってます。

ももいろクローバー

『いくぜ かいとう少女』だそうです。

事務局スタッフのババたちには、チンブンカンプン。

まあ、元気なのはいいことですね。

DSCN4556.jpg 

踊り終わると、みんなでお片づけ。

ちゃんと挨拶もして、おウチに帰って行きました。

また踊りを見せに来てね