多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ランチタイムはにぎやかです。

2014年7月2日(水) 

今日は梅雨の合間のお天気です。
夏真っ盛りではないですが、やっぱり暑いですね。

今日のたつみんたいむ(12:00〜14:00) 沢山のお客様がいらしてくださいました。
1階のスーパーが開店してから、お昼時にお子様連れのお母さんが増えました。また、午前中サークルに参加されて方もお弁当を買ってきてそのままメンバーでのお話が弾みます。
 

暑い日は涼みがてら、ランチをしにひろばへお立ち寄りください。
お待ちしています。

20140702今日のランチタイム