多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

夏休みの ひろば

2014年8月20日(水)

毎日 暑さが続きますね。 お日様がいくつもあるみたいです。

夏休みもあとわずかです。

わが、パルひろば辰巳のお膝元 辰巳小学校、第二辰巳小学校の夏休みは8月24日(日)まで、来週の月曜日は始業式です。
夏休みに入ってから、沢山の小学生がひろばに遊びに来てくれました。
涼しい広場は夏休みの宿題を片付けるにはちょうどいいみたいです。友達と誘い合わせて一緒に宿題をして、終わったら遊びの始まりです。
ドリル 

そうそう、図工の宿題もありました。

図画 

宿題の後はみんなで 遊ぼう

夏の男の子 


暑い日は、ひろばでは珍しいビジネスマンも、お弁当を買ってあがってきてくれます。
皆さん 涼を求めてひろばで一休みしてください。

涼しくしておまちしていますよ〜。