多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

8月のイベントカレンダー

     ぶろかれ   

全国的に梅雨もあけ、毎日暑いですね。こんなときは熱中症に気をつけましょう
学校では夏休みに入り、毎日 子供達がクーラーの利いたひろばで夏休みの宿題をやっています。 感心・感心

また、若いお兄さんが下で買ったお弁当を食べに来てくれることもあります。暑い毎日です。涼しいひろばへいらして、ちょっとでもほっとする時間を持ってもらえるとうれしいです。

パルひろば辰巳は8月13日(水)から16日(土) 夏休み

ひろばは8月13日〜16日 夏休みとなります。毎月第3土曜日に開催している暮らしの相談室はお休みです。ご注意ください。
 

●PDFファイルで印刷したい方はこちら → イベントカレンダー8月


8月開催のイベントは下記のとおりです。お申し込みのうえふるってご参加ください。
 8月7日(木) 健康体操 11:00〜12:00 
   
参加費:300円 定員15名 申込締切:8月5日(火)
   楽しく運動をして暑い夏を乗り切りましょう。
  
 8月7日(木) 囲碁 体験会  14:00〜16:00
   
参加費:500円(茶菓子代を含む) 定員:10名 
   初心者の方、久しぶりに囲碁をやってみようかという方。


 8月19日(火) たつみんさろん「キルティングバッグをつくろう」
  
 参加費:600円(材料費・茶菓子代を含む) 定員:15名
   申込締切:8月12日(火) 
    毎回 大好評。初めての方も楽しく作品が出来上がります。

 

【パルひろば辰巳】は平日9:30〜17:30まで開いています。

暑いときの一休みに、ぜひパルひろば辰巳をご利用ください。
お待ちしています。

(講座やサークルが使用しているときは除きます)




●8月のイベントを確認したい方はこちら → 8月のイベント



皆様のお越しをお待ちしています。