多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

フードキャップをつくろう! 開催しました。

3月15日(火) 晴れ 14:00~16:00

フードキャップを作ろう! 

今日の手芸サロンは、花粉からも紙を守るおしゃれな

フードキャップを作りました。

f:id:palhiroba:20160315165908j:plain

出来上がりはこんな感じです。

f:id:palhiroba:20160315170512j:plain

スヌードとしても使えるんですよ!

f:id:palhiroba:20160315170617j:plain

春らしい色あいが素敵ですね。

次回の手芸サロンは4月5日(火)14時~16時

ポシェットを作ります。お楽しみに!

f:id:palhiroba:20160315170829j:plain