多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

まごころ食事会 

日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

公園の桜の花も少しずつ開き始めました。春ですね!

本日のまごころ食事会のメニューは、春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込む中、

元気に乗り切るためのあつあつメニューです。

 

◎牛肉と根菜のポトフ

◎わかめと小松菜のさっと炒め

◎フルーツヨーグルト

今日も元気なボランティアさんが、てきぱきとお料理を進めてゆきます。

 

f:id:palhiroba:20160322102607j:plain

 いつも4人のボランティアさんも、今日は3人で大忙し!

それでもおいしそうに出来上がりました。

 

 

f:id:palhiroba:20160322122831j:plain

次回の献立が楽しみですね!

また今度お会いするのを楽しみにしてます。