多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

骨盤エクササイズ&美姿勢ウォーキング 開催しました。

4月22日(金) 晴れ

爽やかな晴れとなりました。こんな日はお子さんと一緒に出かけるのもいいですね。

今日はママのためのウォーキングエクササイズを開催しました。

5名のママと子供達、3ヶ月の赤ちゃんの周りに集まって、やさしくポンポンとするお姉ちゃんや初めての参加でイスに座ってゆっくり様子を眺めている男の子など、子供達は様々な様子を見せてくれます。

ママ達はそんな子供達を気に留めながらエクササイズを楽しみました。

今日はいつも以上にストレッチをしてみました。

f:id:palhiroba:20160422133353j:plain

エクササイズの後はお子さんと一緒にゆっくりティータイム、3歳から3ヶ月まで6人のお子さんがにぎやかに楽しんでいました。

 

次回は5月22日(金) 10:30~12:00 開催です。

ご参加をお待ちしています。