多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

今年最後のママウォーキング!

12月16日(金)10時30分~12時

今日はよく晴れましたが、風が冷たく寒いですね。

 

お母さんたちの息抜きの場として始まったママウォーキングサロン

講師の折居由加さんご自身もお子さんをお持ちのお母さんです。

今日は東雲から初参加の方も2組いらっしゃいました。

f:id:palhiroba:20161216115439j:plain

気持ちよく身体を動かした後は

お茶を飲みながら会話を楽しみます!

 

f:id:palhiroba:20161216115805j:plain

子育ての話題などで話が弾んでいるようです。

お互いに子連れのママ同士、気兼ねがいらないのも

このサロンの良いところ。

 

さて、来年のママウォーキングは1月27日(金)10時30分~12時まで。

皆さん、良いお年をお迎えください。

そしてまた新年お待ちしています!