多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

交流フェスタ2017 バルーン&マジックショー

11月16日(木)14:00‐15:00 晴れ

バルーンでかわいい動物を作ったり、あっと驚くマジックをご披露!

本日3つ目のプログラムは、バルーン&マジックショー。

マリカさんと風船王子の登場です。

 

軽快な音楽と共に鮮やかな色のチューブの風船を自由自在に操り、

素敵なアートを作りあげます。

作品が完成するたびに歓声が上がります!

 

f:id:palhiroba:20171116154527j:plain

 

f:id:palhiroba:20171116154551j:plain

f:id:palhiroba:20171116154612j:plain

大きなハート型の風船の中に2羽の鳩がとまります。

 

f:id:palhiroba:20171116154636j:plain

f:id:palhiroba:20171116154659j:plain

特大の杖の出来上がりです。

 

f:id:palhiroba:20171116154724j:plain

ジャニーズの嵐の相葉君のそっくりショーでなんと優勝経験のあるマリカさん。

目元が特に似ています。

f:id:palhiroba:20171116154750j:plain

 

本日最後の催し物はバルーン&マジックショーです。

テレビ等でも大活躍のお二人が、素敵なバルーンアートをマジックを披露してくださいました。

 

笑いと拍手であっという間の1時間でした。