多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

元気サロン開催しました。

3月2日(金)晴れ

暖かい日が続いています。身体を動かすには気持ちいい季節になりました。

今日は7名の参加者と1名の見学者がいらっしゃいました。

これだけの人数が広がると「ひろば一杯」という感じで身体を動かしました。

ストレッチからはじまってタオルをボールにして投げ上げ、受け取るスクワットやみんなでゲーム感覚で身体を動かしました。

f:id:palhiroba:20180302155901j:plain

水分補給などで一息ついたあとは、脳トレです。

音楽に合わせて手や足を動かしますが、思うように動かずみんなに笑いがこぼれていました。

f:id:palhiroba:20180302155946j:plain

これから、花も咲き外出が楽しい季節です。

皆さんも身体を動かしにきませんか。