多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

イスヨガ 開催しました。

10月19日(金) 曇り

すっかり秋の寒さを感じるようになりました。

今日のイスヨガには5人の方が参加しました。初めての方も2名。

椅子に座って上半身のストレッチから始めます。毎回参加されている方からは

みんなとやると身体が動く、家だとわかっていてもやらないのよね。などの声があがっていました。

いいんですよ♪ みなさんと話しながら身体を動かすのも元気の素です。

f:id:palhiroba:20181019153223j:plain

f:id:palhiroba:20181019153744j:plain

腰の可動を広くしたり、足裏の血行をよくする運動は普段、気がつかない動きですが健康のために大切です。

皆さんも気軽にイスヨガ参加しませんか。

次回は 11月16日(金)11:00~12:00 皆さんのお越しをお待ちしています。