多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

のんびり運動&おしゃべりしませんか?

11/12(月)10:30~12:00

のんびり運動&おしゃべり しませんか?

地域ボランティアの方が中心になり、

気軽に楽しめるのんびり運動&おしゃべりカフェ

f:id:palhiroba:20181113104103j:plain

皆さんで今日はあやとり?

指先の運動にいいんですね。

賑やかに笑い声がひびきわたりました!

次回は12月10日(月)10:30~12:00 開催です。

どうぞお気軽にご参加ください。