多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたの広場 開催しました。

5月21日(火) 大雨

ネットのニュースには「東京都心で今年一番の大雨」との見出しが出たり、校庭に水がたまるほどの大雨で強風です。

f:id:palhiroba:20190521151229j:plain

「うたの広場」を楽しみにしている利用者さんから「今日のお天気のため参加できず残念」とのお電話を何人からもいただきました。

生憎のお天気ですが、6人の方が「うたの広場」に参加いただきました。

参加いただいた方からは沢山のリクエストがあり、少人数ながらもにぎやかな「うたの広場」となりました。

f:id:palhiroba:20190521151324j:plain

参加された方はとても満足されたようでした。

次回は6月11日(火) 14:00~15:30 開催予定です。

楽しいですよ。一緒に歌いませんか。