多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

パルひろば辰巳 2020年12月利用について

早いもので今年もあと1週間でもう12月ですね。

2020年はコロナウイルスによる、感染予防のためソーシャルディスタンス、マスク着用、手洗いうがいなど、日常の生活環境が大きく変化した年となりました。

11月中旬からは全国的に感染者が大きく増えている状況です。

そのため、パルひろば辰巳では引き続き

12月1日(火)~12月28日(月)のランチタイム及び

フリータイムのひろば利用を休止とさせていただきます。

ご利用者様には、ご迷惑をおかけしますがご理解、

ご協力いただきますようお願いいたします。

 

2021年1月以降のひろば利用につきましてはコロナウイルス感染状況を鑑み、決定後改めてご案内させていただきます。

なお、12月29日(火)~1月4日(月)までパルひろば辰巳は年末年始のお休みをいただきます。1月5日(火)より登録団体の活動は受け付けます。

 

コロナウイルスが一日も早く収まりますことを願っています。

皆様もお体ご自愛ください。