多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

パルひろば辰巳 のんびり椅子ヨガ 再開します。

11月5日(金)

11月に入りコロナ感染者数が随分と減ってきました。

道行く人も増えて町に活気が戻ってきたように感じます。

このままコロナが収まってくれるといいですね。

 

コロナ感染予防のためにお休みしていた「パルひろば辰巳企画」を感染予防に努めながら徐々に再開していきます。

まずは、「のんびり椅子ヨガ」

外出が減ってしまった方に、椅子に座って無理なく体をストレッチして血行を良くしていきます。

体が硬くなってしまった。手足が冷たく感じるなどコロナ禍で体の変化を感じた方はぜひご参加ください。

 

f:id:palhiroba:20211105114316j:plain

日時:11月25日(木) 10:15~11:00

定員:8名 事前予約制です。

参加費:300円

申し込み先:電話 03-3522-0144

会場:パルひろば辰巳

   江東区辰巳1-1-34 パルシステム東京 辰巳ビル2階

 

コロナ感染予防のためのお願い

当日は事前に自宅で検温をお願いします。

  37.5度以上や平熱よりも1度以上体温が高い方は参加できません。

マスク着用での参加をお願いします。

飲み物はご自分で水筒などをご用意ください。