多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

パルひろば辰巳 12月の活動予定

今年も残すところあとひと月 コロナに翻弄されながらも今年もあっという間でしたね。やっとコロナ感染も落ち着きを見せてきました。まだまだオミクロン株の出現など安心はできませんが、少しづつ日常を取り戻していきたいですね。

 

パルひろば辰巳 12月予定

★月曜・水曜のフリータイムの再開

地域の皆さんが気楽に 一息できる場としてパルひろば辰巳を開放しています。

(10時~12時・14時~16時)食事はできませんが近所の方とふらっとおしゃべりに来ませんか。(利用定員あり)

 12月開催日

1日(水)・6日(月)・8日(水)・13日(月)・15日(水)・20日(月)・22日(水)・27日(月)

 

★ひろば活動

コロナ感染予防のため、定員あり事前登録制となっています。

ご参加の場合は

 電話:03-3522-0302   info@npo-en.com

までご連絡ください。

●「オレンジカフェ」 ~クリスマスミニコンサート・交流会~

 開催日  12月16日(木) 14時~16時

 定 員  12名

 参加費  無料

 オカリナ講師をお迎えし、クリスマスソングの演奏やウクレレやキーボードを交えた演奏などでクリスマス気分を楽しみましょう。

 

●「のんびり椅子ヨガ」

 開催日  12月23日(木)10:30~11:30

 定 員  8名

 参加費  300円

 コロナ感染予防のため外出が減って、足腰に不安を覚えたあなた、椅子に座って体のストレッチしませんか。最初は思うように動かなくてもゆっくり伸ばしていくことで帰るころには体が軽くなりますよ。

 

●登録団体の利用

パルひろば辰巳の登録団体は今月も活動をしています。

 

年末年始のお休み

12月28日(火)から1月3日(月)

パルひろば辰巳は1月4日(火)から通常通り利用できます。